お初にお目にかかります♡ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび



昨日は よーこ。さん  からお誘いいただきまして、

初めて関西支部会に参加させていただきました♡




よーこ。さんがリザーブしてくださったお店♡

ラッキーモチーフのぞうさんがお出迎え♡




シャンパンで乾杯♡

ブログでよく見る光景に、初参加♡

わーい♡




初めてお会いするので、すごく緊張しましたが、

みなさん、すごく優しくて、お話しやすかった♡

キラキラした、すごくステキで、きれいな方ばかりでした♡


お料理もよーこ。さんが来年を意識したセレクトをしてくださって、

美味しいし、運気もUPで大満足。

満腹になりすぎました・・・(笑)




帰りにグランフロントでクリスマスを満喫♡


ぴゅーぴゅー風が吹いていて寒かったですが、
クリスマス感を満喫できました♡



今年は新しい方とお会いしたりお友達になったりすることがすごく多かったのですが、

年末にも素敵な出会いがありました♡


よーこ。さん、ありがとうございました♡

ちょっとブログの内容と更新がいろんな意味で滞っておりますが、

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!