白い女 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



旅行記がまだ終わっていませんが…



今日は久しぶりに黒いブラウスを着てみました。

ちょっと秋を感じさせたくってね。

今年は黒はダメということで、

たまに黒のパンツをはくくらいで、トップスは長らく着てなかった・・・。



したらば、


「なんかさー・・・、黒のイメージないし・・・。黒、あんまり似合わんかも…」


ということを数名から言われました。




黒が似合わない・・・。

ショックなような一言も、今年に限っては嬉しいですねー♡


これからの季節の黒排除は難しいかもしれないですが・・・

がんばってみようかな♡