コウケンテツさん、お料理教室 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



先週、雑誌オレンジページさん主催の

料理研究家のコウケンテツさんのお料理教室に行ってきました。


かなりの競争率だったみたいです。

参加できてラッキー♡





まずはコウケンテツさんがお手本を見せてくださいました。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1374.jpg


ストライプシャツにギャルソンエプロンで、男前でした♡





そのあとでみんなで調理実習。

マイニチ☆キラキラ-DCIM1378.jpg

チキンと揚げ野菜のスープカレー

たこと彩り野菜のサラダ

ブルーベリーチーズケーキ  の3種をつくりました。



サラダがすごく食べごたえがあってお気に入り♡




コウケンテツさんはすごく気さくで、やさしそうな方でした。

これを機にお料理しようっと♡