新月 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は新月ですね。



今日から手帳を使い始めました。

ここ2年くらいモバイル派だったんだけども、やっぱり手書きの方がいいですね!




新聞記事で見ましたが、

最近はシンプルなものが売れているそうです。


大きくて、薄いやつだそうです。


私も薄いのがいいと思います。

重いのは嫌だ~・・・

すごい予定がいっぱいある人は仕方ないけど、私はほぼ暗記できそうなくらいだし(笑)


というわけで、これ。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1389.jpg


どちらかといえば、にゃんこ好きなのですが、かわいかったので♡

ワンコ♡



マイニチ☆キラキラ-DCIM1391.jpg

中身はマンスリーだけ。

A5サイズででっかいので、予定もばっちり書けます。




まさに今流行の「大きくて、うすい」手帳です。


後ろの方のメモ帳のページももっと少ないか、なくてもいいくらいですが・・・



とりあえず、新月や満月を書き込んだりして、

自分なりにカスタマイズしていきたいと思います♡