10倍日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび


お久しぶりになってしまいました。




知らない間に10月!

10月は旅行月


そして、今日は10倍日でしたね。

すっかり忘れていた・・・




私は北東と西が◎です。


西への一泊旅行が決定しているのですが、

日帰りで北東の京都に3・4回いけたらいいかなって思ってます。



みなさん、旅行月楽しんでくださいね~


旅行行く前に、部屋片づけないと!!!