赤い羽根 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび




今日、10月1日から赤い羽根共同募金 が始まりましたね。


マイニチ☆キラキラ-DCIM1105.jpg


私は毎年通勤途中に、小銭入れに入っている小銭を全部投入~。


これからの金の季節にむけて、金毒を流します~。




高齢者や障がい者の方への福祉活動支援に使われる、赤い羽根共同募金。


毎年一兆円規模で膨れ上がる社会保障関連費のことを考えると、

協力できることからコツコツと。




今日から3か月。

是非、ご協力を。