MACのコンシーラー | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



またまたうれしいものをいただきました。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0549.jpg


MAC の 「プロ ロングウェア コンシーラー」。




昔っからそばかすがあって、

最近は「・・・まさか・・・これは・・・シミっ!?」と思われるものも

発見してしまいました・・・ぐすん・・・


だもんで、コンシーラー欲しいなと思っていました。



そこへこのプレゼント!

ありがとうございま~す!


BBクリームのあと、気になるところにちょこっと叩き込めばOK。

伸びもよくって、使いやすい!

でも、容器がプッシュ式なので、いっぱいでてきてもったいない・・・


しかも、私にはちょっと色が濃いかったみたい・・・

最初はぴったりと思ったのになあ…



それにしてもコンシーラーってみんな使っているものなんかねえ。