サンバリア100 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび





ずっと欲しいな~と思っていたものを購入しました。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0544.jpg


サンバリア100 の日傘。




関西圏では有名だと思うのですが、紫外線100%CUTの日傘です。

98%とかはよく見かけますが、

この2%の違いが大きいそうなんです。


紫外線以外にも、

赤外線100%CUT、可視光線100%CUTなんです。

日光アレルギーの方にも支持されているようです。



色々種類があって悩んだんですが、

私は折りたたみの方が便利だろうなーと思って、

2段折り畳みのブラックフリルにしました。


でも、デカッ!!!って感じです・笑

もはや折りたためるけど・・・っていうくらいの感じで、

ほぼ折りたたむことはないかもしれないと思うくらいの大きさ・笑


ずっと欲しかったんだけど、

この傘、なかなかいいお値段なんですよね。

この2段おりフリルで、¥12600。

日傘としてはなかなかじゃないですか?



でも、今年の紫外線対策の強い味方ができました!

これで白肌を守れればいいんですけどね~。