立春 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



今日は立春ですね。

立春とはいえ、寒かった~・・・笑


風水暦では、立春は新しい年の始まりとなる日です。

そして、今日は新しいアクセサリーを使い始めるのに良い日♪

今年は鎖骨周辺から気を吸収するので、

ペンダントがおすすめ・・・だったのですが、

良いものが見つからず…ピアスになりました。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0218.jpg

ちょっとピンぼけ気味ですが・・・。


石はピンクサファイアインカローズ


ピンクサファイアは2012年のラッキージュエリーですね。

玉の輿運とか出会い運UP!

楽しみ~♪


いろんな人に支えられて生きてるんだもん、日々感謝です。

今年もいろんな人に出会っていきたいな。