かぼちゃ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび




友人から寒中見舞いハガキが来ました。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0181.jpg

かわいい♪



直島からやってきたハガキは、

直島のシンボル、草間彌生さんの作品のかぼちゃをモチーフにしています。



マイニチ☆キラキラ

何年か前に行ったんですが、すごく素敵なところでした。

今年は西が解禁になるし、また行きたいなあ♪



ちなみにただいま、中之島の国立国際美術館で、

草間彌生さんの「 永遠の永遠の永遠  」という作品展が開かれています。

HPも、草間さんがお好きな水玉モチーフがかわいいです♪


暇を見つけて、行こうっと。