近頃のこと | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび



ずーっと放置してたので、

どのタイミングから書き出せばいいかと悩んでいたら、ズルズルズルズルと・・・

今になってしまいました。



さて、何をやっていたかといいますと、


お正月に家族や親戚と集まったり、

いい年してお年玉をいただいたり、

初詣に行ったり、

セールに行ったり、


たぶん多くの日本人がやっているであろうことを私もやっていました・笑




初詣は大阪のパワースポット、住吉さんに行ってきました。


本当は12月の旅行月のおこぼれで東南6倍を狙って、橿原神宮へ行きたかったのですが、

初詣後のセールに夢中な友人たちにより却下されました・笑


なんだか今回の初詣は個人的なことをお願いする気持ちになれず、

本当にざっくりしたお願いごとになりました。

世界平和・・・みたいな・笑

笑って過ごせればいいかなあとホントに心から思いますね。


いただいたおみくじはこちら。


マイニチ☆キラキラ-DCIM0170.jpg

小吉。


このみくじにあたる人は「欲深い」っていう言葉に、納得できるような納得できないような。

望みは高く!はダメでしょうか…神様ぁ・・・

でもお言葉はしっかりと心に刻みました!



というわけで、のんびりマイペースな私に今年もよろしくお付き合いくださいませ。