試写会: 『 スマグラー 』 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび






今日、観てきたのはコチラ。

マイニチ☆キラキラ-DCIM0152.jpg




妻夫木聡主演、『 スマグラー~お前の未来を運べ~ 』。






今日はなんと、妻夫木聡さんが舞台挨拶に来てくれました~!


知らなかったので、びっくり!


知らなかったのに、前から4列目に陣取っていた私。


ツイてるな~笑


試写会当たったのもツイてるけど、ダブルでツイてる♪




妻夫木くんはとってもおしゃべりが上手で、好青年でした。


顔ももちろんキレイで、ザ・芸能人。


は~・・・やっぱり素人とは全然違います(当たり前!)。








映画は、


主人公は役者を目指してたのに多額の借金を背負うことになった25歳のフリーター。


借金返済のために始めたのが、スマグラー(非公式な荷物を運ぶ運送屋)。


その荷物のために、どえらい事件に巻き込まれるという話。








で、映画の感想の方はというと…









う~む・・・











すごい豪華な俳優陣でした。


でも、なんていうかすごい・・・エグいシーンが多くてですね。


私はちょっと苦手かな~


観終わってた周りの意見も、まあそんな感じで・笑




「ラスト38分の爽快感!」っていうキャッチフレーズがついてたけど、


どこに爽快感が!?


観終わっても微妙にどんよりしましたよ。




男の人が好きそうなゲームの世界とか漫画の世界が好きな人は・・・好きだと思います。


『アジョシ』とはまた違うエグさです。










ただ、安藤政信さんがすごいかっこよかったな~っていうのがかなり残ってます・笑

あの体はかっこよすぎるでしょ!


パンツ一丁であのかっこよさ。


本物です。


中国語も上手やったし。←全然中国語の知識はないけど。






安藤政信さんの肉体美を観るためだけに、観てもいいかも・笑