試写会: モテキ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび




今日行ってきた試写会はこちら。




マイニチ☆キラキラ-DCIM0124.jpg



森山未來くん主演、『 モテキ 』。




深夜枠でやっていたドラマの映画版。


モテない男子が突然やってきたモテ期に翻弄されるという・・・コメディータッチの映画。




非モテの男子の妄想がすごくて(笑)、


そこにぴったりの音楽が重なってきて・・・館内爆笑でした。




森山未來くんはこんなはじけたイメージがなかったので、


ちょっとびっくりしたけど、


ダンスシーンや妄想シーン、歌うシーンもかなり見ごたえアリでした~






部屋着の長澤まさみちゃんの足がものすごくきれいで、


ちょっと見とれてしまいました。


ぽっちゃりのイメージだったけど、あんなに長くてきれいな足の持ち主だったとは~!!!


ちょっとでも近づくために、足のマッサージしよう…と思いました(笑)




音楽的にアラサーにおすすめの映画ですよん。


とりあえず、スチャダラパーとかオザケンを聴きたい気分になります。










そういえば、今日は初「 バーガーキング 」しました。




マイニチ☆キラキラ-DCIM0121.jpgマイニチ☆キラキラ-DCIM0122.jpg




ワッパーなるものをいだたきましたが、


かなりの重量でびっくり!




いろいろハンバーガーに追加ではさめるようでした。


サブウェイと同じシステムですね。


チーズをはさめばよかったなあ…




グルーポンのクーポンで、セットが¥390でした。


おトク~!!!




グルーポンって賢く使えば、お得ですね~♪