おお! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび






TV 「 ビーバップハイヒール 」で、


友ヶ島のレンガ建築を紹介してる~♪




やっぱりテレビを通してみると、全然違うなあ~


かっこいい!






結構、私、赤レンガ建築遊びに行ってるかも!


紹介されているところ、ほとんど経験済みだ。


石が好きなもんで♪




私は川口の教会好きだな~


全国的には南禅寺の疎水が有名でしょうね。


よくドラマとかにも出てくるし。




皆さんも関西に遊びに来た際にはぜひ~!


雰囲気があって、素敵なところばっかりですよ。








中之島  中央公会堂


天保山  築港レンガ倉庫


南禅寺  水路閣


奈良    奈良少年刑務所


神戸    海岸ビルヂング


大阪    川口基督教会


木津川  大仏鉄道跡の赤橋 


舞鶴    赤レンガロード


堺     旧天王貯水池