昨日は休みで天王寺に。
目的はsale*
なので駅のATMでお金おろして、銀行に預け入れしてサイフみたら1万円が足りないガーン
一気に冷や汗が汗
とりあえず駅のATMの電話で確認したら「取り忘れですね。」と。
すぐに振り込んでくれたのでよかったですニコニコ
ありがとうございます。
落としたのではないかと思って泣きそうになってましたが汗

取り忘れなんて初めてで焦ってたのかしら??(何に?)

気を付けないといけませんね!

saleでは2着ゲットしました。
また載せますね(〃∇〃)

********
昨日の夜ごはんの「夏野菜カレー」


なかなか美味しくできました。

ではいってきます。








Android携帯からの投稿