昨日は休みで天王寺に。
目的はsale*
なので駅のATMでお金おろして、銀行に預け入れしてサイフみたら1万円が足りない

一気に冷や汗が

とりあえず駅のATMの電話で確認したら「取り忘れですね。」と。
すぐに振り込んでくれたのでよかったです

ありがとうございます。
落としたのではないかと思って泣きそうになってましたが

取り忘れなんて初めてで焦ってたのかしら??(何に?)
気を付けないといけませんね!
saleでは2着ゲットしました。
また載せますね(〃∇〃)
********
昨日の夜ごはんの「夏野菜カレー」

なかなか美味しくできました。
ではいってきます。
Android携帯からの投稿