スマホを機種変してからパスワードがわからずえっ

何回も入れてもダメで。
前からIDが気に食わず間違えて「umakan」ってしてたし(笑)
そして今、ログインできたし(^▽^;)

私ってバカだぁ汗
http://s.ameblo.jp/petites-pommier
ここに替えました。
よろしくお願いします。


同じ名前で「クマコ日記」です。


                                       

                                                   クマコ
おはようございます。昨日、注文していた商品が届きました。
ちなつちゃんから頂いたマークスアンドウェーブのせっけんが気に入って
買っちゃいましたラブラブ!



オレンジ*アセロラ
ユズ*ビワ葉


お肌がツルツルになるんです。
それと香りもいいし。

他のも買う予定だよ。

ありがとうね。かなりハマってるよ音譜

Android携帯からの投稿

夏バテ中です。
ヘトヘトです。
明日は休みなのでゆっくり寝ようっと。


日曜日はみとさんと天王寺に。
さすが夏休み初日、人の多さにびっくりでした汗
お昼ゴハンはどこもいっぱいだったのでキューズモールの鶏屋さんに。
私は名古屋コーチンの炭火焼き親子丼。




美味しかったニコニコ

けど、私はつゆが少な目の方がよかったかな?
今度は炭火焼き丼にしよう。

色々とお店を回って、お茶にしようと探したけどどこもいっぱいでケンタッキーに入りました。
私はカフェラテ&ビスケット


ビスケットは久しぶりに食べたかも音譜

そろそろ眠たくなったきたので~。
このへんで(笑)


Androd携帯からの投稿