スマホを機種変してからパスワードがわからず
何回も入れてもダメで。
前からIDが気に食わず間違えて「umakan」ってしてたし(笑)
そして今、ログインできたし(^▽^;)
私ってバカだぁ
http://s.ameblo.jp/petites-pommier
ここに替えました。
よろしくお願いします。
同じ名前で「クマコ日記」です。
クマコ

何回も入れてもダメで。
前からIDが気に食わず間違えて「umakan」ってしてたし(笑)
そして今、ログインできたし(^▽^;)
私ってバカだぁ

http://s.ameblo.jp/petites-pommier
ここに替えました。
よろしくお願いします。
同じ名前で「クマコ日記」です。
クマコ





