ストラップ*サックス今日はレッスン日*雨の日はヤダなあ~ サックスのストラップいただいちゃいました(´ψψ`)イエロー*可愛い~さっそくケースにつけたいと思います。ありがとうございます(´▼`)明日は早出のです。朝の人が調子悪くなって 早起きしないと。