今日はレッスン日*

雨の日はヤダなあ~
サックスのストラップいただいちゃいました(´ψψ`)

イエロー*
*クマコ日記*-110512_2207~01.jpg

可愛い~ドキドキ

さっそくケースにつけたいと思います。

ありがとうございます(´▼`)

明日は早出のです。
朝の人が調子悪くなってあせる

早起きしないと。