きのうは、仕事が忙しくて帰ってからダウンしていましたショック!

眠気とあくびとの戦い!?


3時間ずっーとブロッコリーを切っていました。


切っても切っても…箱が減らなくて大変でした。


なぜか、研修中にブロッコリーに当たるのが多いんですよねえっ

縁があるのかしらはてなマーク(笑)


けど仕事って楽しいですね音譜部署のみなさんいい人ばっかりで…仲良くしています音譜

人間関係って大事ですよねニコニコ


今日は休みでゆっくり寝たので復活しました!!!

夜はレッスンなんで、それまで何しようかなはてなマーク

******

そういえば…最近フクたん、花の鉢が気に入ったみたいで、場所をかえようとすると怒るんです。

寝る時もこんな感じで↓


*クマコ日記*-0030003.jpg
いつもそばに置いて寝ています。暇があればクンクンと匂っています。いい香りでもするのかなはてなマーク