きのうは、仕事が忙しくて帰ってからダウンしていました![]()
眠気とあくびとの戦い!?
3時間ずっーとブロッコリーを切っていました。
切っても切っても…箱が減らなくて大変でした。
なぜか、研修中にブロッコリーに当たるのが多いんですよね![]()
縁があるのかしら
(笑)
けど仕事って楽しいですね
部署のみなさんいい人ばっかりで…仲良くしています![]()
人間関係って大事ですよね![]()
今日は休みでゆっくり寝たので復活しました!!!
夜はレッスンなんで、それまで何しようかな![]()
******
そういえば…最近フクたん、花の鉢が気に入ったみたいで、場所をかえようとすると怒るんです。
寝る時もこんな感じで![]()
