お花の仕事*今日は初めてお 花の仕事をしました(●´▽`●)いいもんですね~。 お花は癒される♪ 楽しいし。ちょっと手がガサガサになるけどね。明日はお昼からです。何するのかな? いろんな仕事をするのもよいもんですね。頑張ろうっと(´ψψ`)