今日は初めてお花の仕事をしました(●´▽`●)

いいもんですね~。
お花は癒される♪
楽しいし。ちょっと手がガサガサになるけどね。
明日はお昼からです。何するのかな?

いろんな仕事をするのもよいもんですね。

頑張ろうっと(´ψψ`)