韓国*らーめん 知り合いから勧められた韓国のインスタントラーメン。 お昼ごはんに食べました が・・むせ込むぐらい辛い「ヒィィッ――」って叫んでしまった。 辛いのは好きな、私ですが!!これは・・ さすが、韓国じゃ!!!