知り合いから勧められた韓国のインスタントラーメン。

お昼ごはんに食べましたニコニコ


が・・むせ込むぐらい辛いショック!「ヒィィッ――あせる」って叫んでしまった。

辛いのは好きな、私ですが!!これは・・えっ


さすが、韓国じゃ!!!



*クマコ日記*-100413_1243~01.jpg