ボランティアのあとは~カレー屋に
前にみとちゃんとも何回か行ったこともある店で~
ナンが大きくておいしいですよね
私はチキンとほうれん草のカリーを注文
辛めでほうれん草がペースト状だったから緑色でした
やっぱりウマい
そして飲み物は~ チャイ
チャイ好きにはたまらないぐらい濃いめでウマい
生き返りました(笑)
ランチのあとは学園前にお茶をしに
ドイツの喫茶店でいい感じのお店で~
チーズケーキとコーヒーを注文
カップも素敵で~ ケーキも甘すぎなくて美味しかったです 少し
の風味でした
買い物したから
に帰ったら更新します
余談ですが…バス
の中ですが後ろのおばちゃんが、すごい勢いで柿の種を食べてるみたいで すごい匂いです(笑)音もすごい
お腹減ってるのかな
前にみとちゃんとも何回か行ったこともある店で~
ナンが大きくておいしいですよね
私はチキンとほうれん草のカリーを注文
辛めでほうれん草がペースト状だったから緑色でした
やっぱりウマい
そして飲み物は~ チャイ
チャイ好きにはたまらないぐらい濃いめでウマい
生き返りました(笑)
ランチのあとは学園前にお茶をしに

ドイツの喫茶店でいい感じのお店で~
チーズケーキとコーヒーを注文
カップも素敵で~ ケーキも甘すぎなくて美味しかったです 少し
の風味でした
買い物したから
に帰ったら更新します
余談ですが…バス
の中ですが後ろのおばちゃんが、すごい勢いで柿の種を食べてるみたいで すごい匂いです(笑)音もすごい
お腹減ってるのかな