ボランティアのあとは~カレー屋にクローバー

前にみとちゃんとも何回か行ったこともある店で~

ナンが大きくておいしいですよね音符

私はチキンとほうれん草のカリーを注文
辛めでほうれん草がペースト状だったから緑色でしたニコニコ
やっぱりウマい音符

そして飲み物は~ チャイドキドキチャイ好きにはたまらないぐらい濃いめでウマいドキドキ
生き返りました(笑)
ランチのあとは学園前にお茶をしに音符

ドイツの喫茶店でいい感じのお店で~

チーズケーキとコーヒーを注文音符
カップも素敵で~ ケーキも甘すぎなくて美味しかったです 少しリンゴの風味でしたニコニコ

買い物したから家に帰ったら更新します音符
余談ですが…バス電車の中ですが後ろのおばちゃんが、すごい勢いで柿の種を食べてるみたいで すごい匂いです(笑)音もすごい!!

お腹減ってるのかな