奇跡は起きなかった・・・(*´∀`)-3 | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60才半ばのオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

今はシニア世代に突入してしまいましたが
まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
よろしくお願いします



競馬の上半期が終わりました

今年は買ったり買わなかったりですが
大きな勝ちがまだないので
少しマイナスかなぁ?


昨日、今日は
まぁまぁの成績で
競馬を楽しみました
⭐️(的中)がたくさんあるでしょ?







赤いチェックが2日間の払い戻しの合計

差し引き残高が青いチェックなので
来週はこの金額から始められるんです🤗




今日は東京の10レースの勝ちが大きかったです

3連複ではなく
ワイドなのが悔やまれますが・・・












4頭のワイドBOXを買ってたんですが4頭の内の3頭が絡んで
ワイドが3つとも取れたんです

当たるとわかってたら3連複も
買うんですけどねぇ~😅



宝塚記念は
結局
⑦クロノジェネシスが良く見えて
やはり逆らう理由がないので
キセキとの3連複にしました

⑦⑬の2頭軸の3連複
それとキセキの単勝を300円

⑦からの馬連も買いました



色々買いましたけど

馬連だけ当たりました

トータルすると取って損だったのですが・・・😅


やはりクロノジェネシスは強かったですね



レイパパレには少し距離が長かったかな?

ユニコーンライオンは
中穴ぐらいで狙ってたので
2着に来てくれて嬉しかったです


キセキは5着
残念ですが
7歳で良く頑張りましたね

今日も楽しませてもらいました


来週から本格的に夏競馬になりますが
函館の皆さんは元気かな?

では今日もお疲れ様でした~❣️