阪神JF取りました!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ | あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

あや姉の日記帳「生きてるからこそ」

定年後にパートで勤めた職場で経理から事務全般を1人でやることになった60代後半のオバチャンです
生きてるからこその喜びや苦悩を綴ってます

まだまだ
仕事も趣味も全力投球!!
小さな庭でバラと紫陽花を育ててます
よろしくお願いします


今日はまだ少し体調不良でしたが
今の競馬
阪神JFですっかり治った気分です




実は
昨日、勉強してて⑨マルターズディオサがとても良く見えたので

単複を買ったんです






それと3連複の買い方はボックスにしたんです



なんとなんと
リアアメリア
ウーマンズハートが飛んでしまって

④⑨⑩で決まりました

⑨は惜しくも2着でしたが
複勝はゲット!
670円

そして万馬券とまでは行かなかったけど
3連複は8,560円取れました







まだ2歳の女の子たち

リアアメリアは6着でしたが
まだこれからのお馬さん
今後が楽しみです

④レシステンシアと北村騎手
そしてG1初制覇の松下調教師さん
おめでとうございます!



競馬ファンの皆様、お疲れ様でした
また来週、頑張りましょうウインクラブラブ