ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

それは新鮮胚移植でした。

卵子をとって
精子を注入して
受精卵になったものを

ひゅっと子宮に入れました真顔

採卵はあんなに激痛だったのに
胚移植は痛くない!

 
と安堵しつつ

いや、妊娠してもらわないと困る。
着床してくれお願いお願いお願いお願い

お願いだから着床してくれ。

すっごく願いました。

お金も、時間も、
私の命もけずれてる。

1回目の胚移植で
うまくいきたい。

着床を願う日々悲しい悲しい悲しい

医療の進歩もすごく感じながら
人間の神秘もすごく感じた機会になりました。

命の生まれ方について
ここまでダイレクトに関わったことがなかったから…


でも、この頃夫とは
全然うまくいかず雷雷雷雷
 
離婚しかないなって心から思いました。
 

 私、一生許すつもりないバイバイバイバイバイバイ



男は精子を出すだけだもんな

アハハハ…


頼りになる人がそばにいない

そういう感覚の地獄もありましたね笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ーーーーー


 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

いつもありがとうございますラブラブ
お仕事のご依頼はメッセージにお願いいたします。