ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ダイソーと無印良品で
ばっちりなメイク収納グッズをゲット😍

おかげさまでお化粧がしやすくなった✨ 




最近のメイクはもはや新鮮味があまりなく、リピート品やリピートしたいなと思えるものと出会いすぎて、使うアイテムが固定されています👀


アイメイクは

マスカラはヒロインメイク




もう何年もずっとこれ👀

使いやすすぎて固定されているアイテムです。

他社さんの新しいものを使ってもやっぱりこれに戻ってきちゃいます!
アイシャドウはこの2つに落ち着いています。




デイジードール🌸

 

 

ピンクのパレットがめちゃくちゃ可愛いです。


新色のカラーのパレットを使っています👀


茶色系のアイシャドウが肌なじみが良くて感動しています。


そしてエトヴォス

つかいやすい〜

 

 

結構まぶたにフィットするけど、薄づきな感じもあり締め色は濃くつく感じがあり、メリハリがつきやすいパレットだなと思っています。しっとり系ですひらめき飛び出すハート



涙袋はローラメルシエ!!!


これとっても使いやすいし
最高!だいすき爆笑爆笑爆笑

ミニスティックをつかってるけど、これがめちゃくちゃいいサイズ感✨


繰り出して下まぶたにさっと塗るだけで涙袋が完成します。

リピする予定です!





青い方の乾燥しがちな肌さん向けのものがすごく自分に合っていました。


これも絶対リピするし、ちょこちょこ記事にも出てきてましたね照れ


 

 




こんな感じでつけてます笑

そしてハイライター✨



独特なキラキラ感つやつや感があるので、これは使った人にしか分からないものなんだろうなと思います。

すごく好きですラブ




マックのこちらもつやっときれい爆笑
ギラギラつかないのも良かった✨

 

ほっぺあたりの仕上げに使うのにはまってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



 ということで

最近のメイクレポでした

爆笑ラブ

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。