ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

無印良品×ダイソー
シンデレラフィットに感動✨

効率よくメイク収納をしたくて

メイクボックスを無印良品で購入しました(^^)



ナイロン
メイクボックスキラキラ

Mサイズ

サイズ違いの2倍ほど大きいもので、こちらの初代のものは実は買っていてめちゃくちゃ使ってたのですが、ちょっと大きいので最近は美容周りの格納庫になってしまっていました爆笑

お値段は
2590円(税込)


サイズは
約24×16.5×18cm

ころんといい感じのサイズ感キラキラキラキラ

中身はこんな感じ爆笑


上部にはブラシをいれるところ、その後ろにもポケットがあって色々細々したものは余裕で入れられるラブ


パチンっと留められるおねがい



ただ中に仕切りがないので、ちょっと仕切りがほしいな〜と思い💡

メイクボックスの隣りにあったいい塩梅のケースを物色したものの、なかなかピンとこず…

そうだ💡
ダイソーに行こう💡
ダイソーさまならなんかありそう💡

と思ってダイソーに行きましたキョロキョロ

そして

じゃじゃん爆笑



いいのあった〜!!!!

大きい方の仕切りは200円で、その中にある。ちょっと長いケースは100円でした。

ニコニコおいでおいでおいで

この大きい方のケースのサイズ感がすごく良かった!!!


仕切りケースのサイズは
15.2×21.5×12.5cm💡
とのこと。

この仕切りケースの寸法を見ながら、メイクボックスの寸法も確認しながら

あれ、メイクボックスの寸法は…

約24×16.5×18cm


縦横の表記が違うけど
メイクボックスの中に仕切りケースは切り入れられる?
メイクボックスの寸法は外寸だから中はこの表記よりも小さくなるよな…

どうだろ…
どうだろ…?
いける?

いけそうじゃない??

びっくりびっくりびっくり


これって行けるんじゃない?!
シンデレラフィットじゃない!?

と脳内会議の結果
思いきって買ってみました。

どっからどう見てもこの仕切りのケースの寸法とメイクボックスピタッとはまるなと思いました!!

わくわくルンルン

そして!!!

家に帰ってはめてみたら
ピタッとはまりました爆笑キラキラキラキラキラキラ



うれしいなおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑

そして、メイク用品をつめつめしてみました。

どうでしょう!


 
 いい感じに全部詰められました照れほっ

結構コスメが入る!

仕切りがある分整理整頓しやすく収納できたウインク

満足度が高いですキラキラ

縦の長さも十分にあるので、アイブロウやアイライン系の用品も縦に置くことができて満足です口笛びっくりマーク


私が購入したメイクボックスはこちらです。


 M サイズですラブ

 

 

色々サイズ展開があったけど

Mがちょうどいい気がしますニコニコ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。