ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ここ、よくなってきた🎀

ふくらはぎの…


赤い大きな皮膚線維腫ができていて

切除していました!

凸っていたのでひっかいちゃうし

カミソリを使うと削っちゃうしで常に腫れてる感じがあったので、脚だから露出される機会が多いけど切除を選びましたニヤリ


 メスで切って縫って…✃

傷がふさがってからは赤いままで、徐々に皮膚が上にかぶさってきましたが薄くて透ける感じ。

ふくらはぎの肌に赤い切除あとが残っていました。

ストッキングを履くとカバーできてたからよかったけど、生身の肌は触るとやわやわしてました。

あれから3年はたった?
やっと最近赤みが消えてきたなと思いますびっくりびっくり

ずっと薄く赤いままだと思っていたのでラッキーラブ

皮膚も厚くなってきたな〜🍀



 コメントありがとうございます✨




ちゃちゃぱさん🎀

絶妙なおいしさですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

独特だけどうまし!



青のり味は知らなかったです!!

見つけたら買いますおねがい

あるといいな〜💦



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。