ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 

 KALDIでやっと見つけたおねがいキラキラ


台湾のお菓子キラキラ



こんにゃく玄米ロール

北田 台湾製造って書いてある

お値段は321円
8本入りです💡

インパクトのある見た目ですよね笑い泣き

この前とあるカルディの店舗に行った時に、こちらのお菓子をチラッと見て👀

美味しそうだなラブ
後で買って帰ろう!!

と思って、なんだかんだパヤパヤして結局買って帰らなかったお菓子です。

その後、どんなにいろんなカルディを探してもこれを見つけることができず…!

一体あのお菓子は何だったんだ!?!?!?とずっと引っかかっていたお菓子です。

今回やっと違う店舗のカルディで購入できました笑い泣きキラキラ拍手拍手

うれしい。
念願の出会いでしたえーん

▶▷▶▷▶▷

こんにゃく、玄米、ロール
茶色いらしい見た目

という前情報のもといざ実食ニヤリ

しかも


卵黄味って書いてあるんだよね…

どんな味だろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


開けてみたら↓



 意外ところんとスリムなボディキラキラ


変な香りはなしキラキラ



さっそく食べてみよう。


気になる味はね、


おおおお

めちゃくちゃうまいおねがい!!!!


食べた感じは

 

 

うまい棒をぎゅゅゅっとしたような食感と溶け感✨


食感ではこんにゃくとか玄米の感じはわからないびっくり!!


 味は、


 

ポン菓子のような風味やほんのりした甘さがあって、めちゃくちゃ懐かしい味おねがい


ポン菓子風の味は玄米由来かなぁ?


うまい棒をぎゅっとしたような感覚でポン菓子を食べるような新しい食感と味でしたびっくりキラキラ


これはおいしい!


台湾のうまい棒的な印象ウインク


KALDIで見つけたら食べてみてほしいラブ


お安いし挑戦しやすいはず♫


なんだか流行りそうな予感ラブラブ


KALDIは本当に魅力的なお店ですグリーンハーツグリーンハーツ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。