ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
アメトピ掲載ありがとうございます✨

嬉しい😄✨

友人の結婚式の余興で
ジ・アルフィーに似ている三人で 
ジ・アルフィーになりきりました。





櫻井さん 坂崎さん 高見沢さん🎸

私は祖父の形見のサングラスを着用😎

メルカリでつけひげとスーツを購入
前髪を上げると奇跡的に櫻井さんと同じおでこの形だったので、さっと前髪を上げました。

正直、自分とこんなににている顔の方って存在するんだな!?と驚きが強かったですびっくり


真ん中の友人は坂崎さんに👓

素材が坂崎さん寄りの体型と
髪型は色もショートカットなのも同じで!
ベージュのジャケットとメガネをつけて本人そのものでした。缶バッジもつけてます。

ちなみに結婚式の主役です。
素敵でしょウインクキラキラキラキラ
そして推しうちわを作ってくれました、ありがとう🫂

 

 右の友人は高見沢さんに🎸


たまたま長髪で3人の中で一番背が高く、いわずもがな高見沢になった友人です。

高見沢さんっぽいロングシャツと、キラキラ細工で高見沢さんとしての威厳がありました。


ギターも用意してくれてありがとう🫂

 

みんながそれぞれ似ていたので、特殊メイクなどはせずそのまま登場できました。


ももちさんからメッセージが来てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えへへ(*ノω・*)嬉しい、ありがとうございます✨


おなかが痛くなるまで笑ってくださって嬉しいえーんブルーハーツブルーハーツ

コメ返🎀


トコジラミさん
わーーラブ笑って下さってありがとうございます✨
お茶🍵吹き出しました!?
うふふ🤭


たくままさん
KALDIで欲しいものがないともどかしいですよねえーんえーんえーん見つかるまで通ってしまう…!
ザンギの素なんてあるのですね、気になります👀今度見つけて買ってみますおねがい
おいしい情報シェア、ありがとうございます!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。