ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 お隣しゃんよぉ(`・ω・´)ノ

わかるけどさぁ笑

お隣だもんね

今朝夫とゴミを出していたら

お隣さんが後ろにいたーーー笑い泣き

え?!!!

ゴミ出しの日に遭遇するの初めてすぎません?(°д° )!!

喧嘩の罵声の持ち主たちの顔を見たかったか...?

ドア越しにうろうろ聞き耳たててるだけではなく、正体も確認したかったか。

(でもわかってます、心配してくれてたんだよね)


私たちのゴミ出しの音を確認しだい、ついてきてましたか。

後ろにいましたか...。


被害妄想だとしても

奇遇すぎるタイミング🥺✨

私たち本日は早起きしたからしーーんとしてる早朝にゴミを出させていただきました。

普段うちのマンションは
早朝に出す人はあんまりいなくて。


私がひとりでゴミを出す時はたまにお隣さんとすれ違うことはあったのですが、それはお寝坊タイムのときだけで(´>∀<`)ゝ

いつもお隣さんも私も
結構ぎりぎりにゴミ出しをするのに

今日は早かった。

でもわかってます
本当に心配してくれてたんだろうな。

隣の夫婦 やばそうって。

ごめんよぉ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。