ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 


いつも騒音でうるさい 
隣の部屋の人も見に来た。

言い争いは絶えずニコニコ

また私の母を巻き込む。。

母に電話して

俺は今からお前のお母さんに電話する!

と宣言し、脚本家か?ってくらい
私の母に嘘をペラペラ

寸劇でしたニコニコニコニコニコニコ

またそのパターンかぁ😂
はぁ...

その後母から、
警察よべ
と連絡がきたので

これ以上母に迷惑をかけたり

私への嫌味や揚げ足取りをして
まともな議論をしないつもりなら、

やつが大好きな第三者機関
国家権力に頼りたいです。


うーん悲しい

こういうタイプの男
苦手すぎる。

はつらつして、明るい人が良い悲しい

ネガティブ傾向が強いし
被害妄想つよめの男は
苦手です。


闘病して、会社をやめて


身を削って体力をつけて

生き延びて


今 特効薬を止めて

新しいお薬を増やして増やして

副作用が強くて毎日眠れなくて


覚悟を決めてお仕事を

せっかく安定してきたモデル業を

悔しい気持ちで制限している

フルタイムで働けない女より。



当時は私の方が

お給料は高かったんだけどね(°σ_ °)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


  

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。