ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 ミレーナを抜いてからは
次 生理が来るのが怖い😱!

という感情に襲われました。

ミレーナを抜く前もね。

ミレーナがとてもよく効いてくれていたので、大量ドバドバの血は出なくなっていたから...

あとは久しぶりにナプキンをつけるのがすごく嫌だった(゜Д゜)だから布ナプキンを買った。

 


この布ナプキンとても良かった!

おすすめです。

ナプキンを買うより絶対コスパもいいし、匂いも軽減される!繰り返し使えるってのがすごい👏 


おりものシートも実は布製に切り替えていて、


すーーーっごく良かったので布ナプキンも購入しました。


私はあるでばらんさんのが大好き!

 

 

シルクでお高いけど

使用感めちゃくちゃ良いです🙆‍♀️

 

ミレーナを入れててもたまに出血があったりナプキンを使ってましたが、


いざミレーナを抜いたらやっぱり血が出てきて。


日に日に血の塊も出るようになって悲しかった(´;ω;`)


子宮なんていらない、女なんか生まれたくなかった。男女でこんなに差があるなんてありえない、人間きらい、地球きらい。


女にうまれて喜べない。


それくらい血の塊が毎日どろどろ出るのは、生理以上の苦しい出血に嫌悪感でした悲しい


こんなに血が出るなら、

また貧血になるんだな...

ってうっすらわかってたし。





でも、カバサールを飲み始めたら血はとまったし血の塊も消えた。


副作用ははんぱないけど、それでも血が止まるって...どゆこと!?


むしろ何年も放置状態のプロラクチン過多がよくなかったのかな悲しい


でもこっちはわからんのよ、あなたは薬を飲むまでもない数値のプロラクチン過多だよん!って何人もの医師に言われたらそれ信じるわ。


血が止まってめちゃくちゃ嬉しかった。

カバサールありがとうね。


カバサールをのんだ翌日はまともに働けないけど、ありがとうね。


確か29?30歳のときから血がドバドバ出て、青森ではミレーナを入れられる病院がなくて



都会に出てようやくミレーナと出会えたという。


今ミレーナがなくても

安心している。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


ただ、次なる不安は


まともに生理がくること!!!!


だらだら毎日血が出る状況から変わった。


次はちゃんとした生理がくるってこと?


えーー


生理だなんて!!!!



まともな生理がくる!!!怖い!!!


生理痛こわい!!


血がどのくらい出るのか覚えていない、わからない!!


最後のまともな生理が27歳くらいかもしれない😭😭


しかも無月経もありまして、大学生くらいの時から2ヶ月に1回くらいしか生理が来てなくて...🙆‍♀️


でも何となくこの無月経は高プロラクチン血症のせいな気がするので、カバサールも飲んでるし今月は確実に生理が来そう。


わいは どんだんずな( ՞ .  ̫ . ՞ )💦


むはー

どうしようw


とりあえず布ナプキンたちで乗り越えよう。

生理痛が厳しいときは寝よう。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。