ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 夕方、元気が出てきたので少し歩きました🚶‍♀️

すずしー!

最近東京は日中が強い日差しで
汗ばむことが多い💦



運動って大事(ง °Θ°)ว

こまめでもいいから動く。

動こう。

➤➤➤➤

楽天市場おすすめアイテム
(PR)
 
かわいいアクセサリー💎💍✨


こちらのヘアゴム

パール付きで太ゴムで使いやすい!!

 


3つセット✨


パールが立派なんです✨
最近1つ結びをするので、こちらが大活躍(人 •͈ᴗ•͈)
簡単にヘアアレンジができます。
ヘアゴムのお店iijoさんです❕


そして

 

 

ジルコニアの可憐なイヤーカフ👂



これはかわいい((o(。・ω・。)o))
いっぱい付けるぞ❤️


ダイヤモンドダストさんのイヤーカフでした💎


そしてそして


リング💍

 


メイプラスさんのアクセサリー💎💍


イヤーカフと同系色で合わせられるリング✨

重ね着けしているようなデザインリング💍



かわいい(♥ó㉨ò)ノ

リング・イヤーカフ両用で万能!


アクセサリーは💍指輪とイヤーの雰囲気を合わせるのが最近すきです(*´ω`*)✨


 

次は


ポーチ!!



このポーチ、収納力がすごかった♡♡

 

 

ダブルチェックで開閉しやすく
そしてがばっと空くよ!!


内ポケットの数が多くて
めちゃくちゃ整理整頓して物を入れられる✨


外ポケットもある!!!
そして手触りはふかふか✨


こんなに機能性あふれたポーチは初めてでした。
OLの時だったら絶対2つ買って、バッグ用と会社に置きっぱなしにする用で使い分けてたと思います✨

そのくらいすごい収納力👏


さてさて
お洋服も♪♪


O.S.Kさんの
シャツジャケット⬇✨

 

 

白地でさらっとしているけど

しっかりした生地✨




袖のフリフリがかわいい...!
後ろはセーラー服のような襟で
後ろまで可愛い(♥ó㉨ò)ノ
私好みのお洋服👕👖👓👟


さっそく着て歩いてます(*>∀<)ノ))

あとは夫に✨ 



冷感ひんやりタイプのTシャツです。
韓国ファッションshoowtimeさんのTシャツ👔


レイヤードで重ね着風で
爽やかです(*^^*)✨

 


嬉しいプチプラ♡ 


最後はおすすめバッグ\( ˆoˆ )/



既に登場しているけど
スマホがすぽっと入るミニバッグ


本革で上品
生地もしっかり✨
高級感を感じますウインク


外ポケットにスマホがサッと入って、
中には財布やミニタンブラーなど入れられます✨
スリムに見えて収納力あり🙆‍♀️

ブルーシンシアさんのバッグです💙

 

 

楽天市場おすすめアイテムでした✨


日常で使っていて

使いやすいものばかりだなと感じますおねがい


他のおすすめアイテムはこちら👇



 さて、、、

お風呂に入ろうかな🛁*。

 

皆さん 1日お疲れ様でした。


ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。