ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ひとまず生き延びた




親指みじかいなあ

今朝の血圧は150/100
低いとは言えないけど
低くはなりました。

あたまは相変わらずいたい。

歩くのもつらい

ゼェゼェしてます

ゆっくりだよ。

駅では

ぶつかりおじさんの餌食になるでしょうね~

でもやられたら、やり返そうと思う。

おいお前今ぶつかったよな
他の人にも当たりまくってるよな
交番いこうな

言えたらいいなあ。

今までのぶつかりおじさんの恨み(握りおじさん含め)をはらしてやる口笛

あーー
昨日はめまい、耳鳴り
すごかった爆笑爆笑爆笑

カロナールのみました。
ききました。よかった。

朝になったら死ぬかもしれんと伝えて
珍しく夫と同室で寝ました。



❥❥❥

 PR

楽天市場でゲットした
素敵なものたちレポもします✍️

ネイルセットおねがい


じゃーん∠( ˙-˙ )/


ドーム型の手がすっぽりはいる大きさで使いやすい!!

ネイルシールもかわいくて...
(∩˘ω˘∩ )♡


検診が終わったら
付け替えようっと♪♪
 楽しみが増える🥰


そして日傘~!!

 

 

トートバッグ型のカバー付きの日傘


トートバッグって使いやすい...!

傘をすぽっと入れられるし
トートバッグもコロコロ畳むとコンパクトになります✨


かわいいー!
傘自体もシンプルながら遮光が良くて
機能性ばっちり(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


何よりも軽い!!!
バッグに忍ばせても負担にならにい軽さ✨

もう東京は激アツなので
しっかり裏地が黒の日傘で遮光します爆笑


見た目もかわいい((o(。・ω・。)o))


こちらはもう日々使ってます(*^^*)

お気に入り😍


そしてブラ!

肩紐なしのブラ🔥

 

 

こりゃ便利だわ。



ノンワイヤーで、柔らかい生地
着け心地はズレにくくて
フィット感あり🙆🏻 ̖́-‬

チューブトップのときや、
透けるトップスのときによい!


ホックも3段階でしっかりホールド、密着

中のパットもあるので安心😌


いいものゲット!

こういうのあればいいな~と思っていたから、出会えて嬉しい♥️



最近体調が悪いので
新しい素敵なものと出会えて
リフレッシュしました爆笑

身につけてお出かけするのが
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))イエローハートイエローハート
そんな日がくるように祈ります。

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。