ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ホールフーズマーケットに行けた



嬉しい



 高校生ぶりのホールフーズマーケット

やばい!!あつい!!

アメリカの修学旅行で行ったぶりのホールフーズマーケット

感動ですびっくりびっくりびっくり
嬉しいおねがい

夫はスーパーマーケットにこれ以上行くのは...👦🏻💦と乗り気ではなかったのですが、引け目があったようでついてきてくれました。




この書体が懐かしい。

ニューヨークで行った時の思い出が振り返りました!

当時、キヌアとかクスクスとかスーパーフードとか、なーんにもわからなかったので、

よくわからないままプラのパックに量り売りのサラダを盛り付けて全部酸っぱくて強烈でまずかったのを覚えてます。

今回もあの時食べたようなものが売ってあって嬉しかった(*≧∀≦*)



入れ物はプラのパッケージではなく紙のパケになってた!

でも夫は食べたくないようで乗り気ではなく食べませんでした...

無視して買って食べれば良かった。はぁ。




そして

私のお土産にエコバッグを買ってもらいました。

15ドルくらいでしたおねがいおねがいおねがい

ミニトートみたいで可愛い(♥ó㉨ò)ノ
大事に使おう~。

夫の募金詐欺分のだまされた料金を精算しろという気持ちで、これを買ってとお願いしました。

夫のことをボロクソに書いていますが、それくらい衝撃的な事件だったので悲しい本当にハワイにいる皆さん気をつけてください。

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨