3/24ヒルトン東京で挙式💕

ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️



Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ヒルトン東京で挙式✨




決め手はズバリ(▭-▭)✧

ブライダル業界ならではのオプション課金がないからウインクキラキラキラキラ


世界チェーンの大手ならではのどすんとした姿勢!!

そして格式のあるホテル✨

五つ星ホテルの接客やおもてなしを期待して、
私の遠方ゲストを呼ぶにも最高の場所だと思いました。

 

新宿というアクセスの良さもあった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


西新宿駅直結なので、悪天候に強い地下鉄で20分で1本で東京駅から来れるのも良かったね️⭕️

帰りも便利️⭕️

 




ブライダル業界...💐


ふっかけてなんぼのところはあるかもしれないけど、、、


ブライダル業界ならではのオプション課金がないヒルトンが魅力的でした。


パッケージ料金といって、この位の金額はぎゅっとかかりますが余計なオプションを課金しなくてもこの金額でしっかり式も宴もできますよ~✨という感じチョキ



我々は結婚式場を決めるまで結局5箇所見学しました滝汗滝汗滝汗滝汗


さらには他式場にて10万円の申し込金を失い、、


さすがにもう、、

この業界ぼったくりじゃないですか?


みたいな心情になることが多く💦


普通の会場が400万円、500万円でふっかけてくるのが嫌でした…​


こんなに狭くてしょぼくても、こんなにお金取るんか凝視東京ってそういうところなの??と。


(我がふるさと青森は会費制なのじゃ!)


しかも、この見積もりからプラス何十万と費用は増えていくと思います👨‍💼と言われまくり。






お花、衣装、、、🌸

コースのグレードアップ、、、

音源の使用は1曲につき何円だの、チャペルをプラネタリウムにする時はプラス何円だの、、、


はぁ😮‍💨

結局いくらになるんだい?おいおい。


え?40名招待でこの金額?

サイトと書いてあることが違うなあ💦

と思った某有名格式高い式場もありました🤣


OL時代お世話になっていた式場だったので本命でした。まさかの盛られ具合にガックリでした悲しい赤ちゃん泣き


👨‍💼今日決めれば割引つきます🈹!

今日決めれば特典つけます🉐!!


も嫌でした。


私、即決求められるの嫌いなんです(>_<。)


即決しませんって言った途端機嫌が悪くなる担当者が多くて、本当にそれが嫌でした✋(⌒-⌒; )



コロナ明けで結婚式案件を取るのに必死だったかもしれんが、、、ブライダル業界が嫌いになっていた頃😫






ゼクシィ等に登録するとブライダルフェアの特典ってあるじゃないですか📱


後日食べられるヒルトンのビュッフェが特典!!という文言につられてうっかりヒルトンのブライダルフェアに行ってしまったんですてへぺろピンクハート


本命式場からがっつりぼったくられそうになっていたところ、こうしてヒルトンと出会いました💐



ヒルトンのブライダルフェアでご説明を聞いていると、


ヒルトンは即決がなくて細かいオプション課金がなくて最高でした笑い泣き



👱🏻‍♀️即決なんてしない!

今日の見積もりは何日以内なら有効なので!!


という力強いお言葉えーんえーんえーん

その何日以内なら有効だという日数も割と長めで良かったです。




都庁のすぐ横のヒルトン✨

本当に格式高く、好きです。


私たちの心はヒルトンに持っていかれ、ヒルトンにしようと決めましたひらめき



結果的に式までのお打ち合わせの中で、


オプションで豪華にできるものはありましたが、全く勧誘されることはなくあくまでもご説明ということで料金の課金プランを聞くことはありました💡


でも全く嫌らしくなく、提案をされることもなかったですし本当に気楽に楽しく打ち合わせを進められました。


これがもしオプション課金ゴリゴリの式場だったらと思うと、毎回断りまくって、毎回提案されまくってたんだろうな💦と思います😭


ヒルトンならではの費用の抑え方✌️

ヒルトンだからできるパッケージ料金内でここまでやりますよ!!の範疇が広くて安心でしたえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブライダルフェアで気疲れした方はホテルウェディングもぜひ考えてみてほしいです🥺





打ち合わせはさすがヒルトンで、芸能人の方もちらほらいたなあと思います。格式というところや、配慮という点はすごく良かったです。

私はお花に詳しくなくて、だからこそ装花はその式場のセンスに任せるしかなかったのですがセンスある装飾にしていただきとても嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


ヒルトンのお花のこだわりは知っていたので、そこも安心でした✨ホテル内のお花が季節のお花でして!🍀

お仕事やスイーツビュッフェでヒルトンさんはちょこちょこ行っていたので、その度にいい香りがしてお花が飾ってあって良かったです。

お花レポもまたしますね👀✍️

▶▶▶

なので、パッケージ料金をぽんっと払うといい式ができるという感じでございまして。

そこに+お料理金額が乗っかってくる💰感じ。


ただ嘘のないヒルトンさまの姿勢なので、最初の見積もりで出してくる費用感は、他式場に比べるとグッと高く感じるかもしれません👀


これが注意で、結局他式場も結局オプション課金でどんどん付け上がっていきます!笑い泣き


私たちは5つも見学したので費用感がわかっていたというのもあって、


ヒルトンいいじゃん✨お得じゃん✨びっくりという意識ができたので申込がしやすかったです。


他式場は最初は割引だのなんだのつけて少しお安く見せてくると思いますが、多分その最初の見積もりの金額だけでお花も衣装もまかなえないと思います...注意


ヒルトンはパッケージ料金でお花も衣装もまかなます。やってくれます。変に拘りがなければやれます。




装花と衣装は結局私たちはオプションしましたが、オプションがなくても全然綺麗にやってくれます🙆✨


あとは私たちは【仏滅】の日を選んだので、仏滅割えーキラキラ


そして親族にヒルトンで挙式をしたことがある方がいたので親族割もありました🙆‍♀️✨


でも仏滅は午後からほぼ大安と同じになりますし、仏滅とか大安とかそういうのよりは曜日や休日が大事だったので、私も夫も仏滅だろうが赤口だろうが何でも大丈夫でした。


むしろ仏滅でお得になるならぜひヒルトンでやりたいです✨の気持ちでした。


ヒルトン ありがとう!(´▽`)


ということでヒルトンにした決め手のお話でした流れ星流れ星


 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット