Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

うううううるせえ!!






兼ねてから迷惑を受けているガーン
騒音問題

私の住んでいるマンション(借り上げ社宅)のお部屋でのことなんですけど真顔

いっつも早朝深夜関わらず24時間の突然のピアノの演奏に困っていました💦

ほんとにうるさい。

 



電子ピアノだと思うのでイヤホンみたいなのを付ければ音漏れは防げるはずなんですけど、そんなものは使ってくれません悲しい雷雷雷

全然頼りにならない管理会社にお願いしてエレベーターに注意書きを貼ってもらいましたけど効果はなく毎日うるさいです。

特に土日朝はひどい!🌞
寝てるだろうが皆も...

マッサージマシンの音と共に大演奏会泣き笑いえーん

土日に騒音がなり響き、あ~嫌だな凝視凝視凝視っていう気分で起きたり寝たりするんですけど、

本当になりふり構わない騒音の出し方に迷惑を受けていました。

で、ずっと上の階だと思ってたんですけどもしかしたらお隣さん疑惑が出てきましたひらめき

お隣さんといえば

ゴミを掃いてそのクズを私の玄関の前に置いていったり、

廊下でお皿を割った時も大きな欠片を私の玄関の扉の前に放置していたりと

かなり嫌だなと思うことはいっぱいありました笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


 



毎回毎回ピアノの下手くそな練習の音が鳴るたびに🎹

しかも節を、同じ節を何度も何度も練習するから繰り返される節のリズムに頭がおかしくなりそうだった!下手くそだし。

すっげえうるせえなあと思っていたけど...

どこの誰だかしらんけども、1年以上の練習を重ねて一曲をすらすら弾けるようになった時はさすがに私もちょっと嬉しい気持ちはありましたよ。

でもそんなん、同情したらだめで。

また新しい曲を練習しだして、また一定のリズムがずっと聞こえ続けるんです。

結構悩まされているおねがい

上手じゃない音楽を聴き続けるストレスというのがあります爆笑爆笑爆笑

睡眠に関わることがあったのでもう限界で、それで管理会社さんにも何度か相談をしても、もう管理会社も【警察に言っていいよ】とのことであしらわれる悲しい

ほいで警察にも何度か通報しましたm(_ _)m

でも毎度上の階から聞こえていたので、上の階なのかな???と思ってたけど、隣だったとしたら灯台もと暗しです悲しい悲しい悲しい悲しい

(警察は私に通報されたからといって闇雲に上の階に立ち入りって上の階の人にピンポンして聞き取り調査や注意はしないです。上の階かはわからないけど上の方向からピアノとドンドンは聞こえます、と通報していますm(_ _)m)

で、なぜにまさか隣かも?と思ったかと言うと。

先週の金曜日の夜9時前ぐらいにピアノの音だけではなくてオペラのような女性の声も聞こえてきました。

しかも、多分マイク使用🎤

まさかと思ったんですけどそのまさかで、ピアノの伴奏をしながら誰かがマイクを使ってかなり本格的に歌を歌われていました。

ピアノの演奏と歌は同じ人なのかもしれないけど。

オペラの舞踏会のような...本当のステージをイメージされていたのか、本格的な歌声が隣から聞こえてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はあああ~♪♪!!!
って感じの高音。

そうなんだ、オペラ系の人なんだな?
ふむふむ
道理で音楽の練習が必要だったんだな?

と納得したよ(´ー`*)ダッシュダッシュ

そのためのピアノだったのね。
そのための練習だったのね。

けど、もう何が目的なのか分からないぐらいの2年?3年?の練習量悲しい

最終ゴールがオペラ演奏会ということで...

うるさすぎるよ、、、!!!!

スタジオ借りて練習しようよ。

マイク使うならカラオケ行ってほしい。

騒音で迷惑かけてまで無料で練習するのやめてほしい。

こっち、寝れてないのよニヤリ

たまげました。

もうこの後どう進化していくのか分かりかねますがチーンまさかの歌がついてきたっていうところまではレベルアップしております。

次はどうレベルアップするんでしょう!?

予期せぬ進化形態にド肝抜かれたよニコニコつかれた。


歌はうまかったです。


 



 


 


 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット