Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ヒルトン東京で挙式✨🌸
普段はぽっちゃりモデルをしているともみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


 プレ花嫁のスキンケアで気をつけたこと。

・パック 毎日朝晩

30枚入大容量!みたいなものはさっぱりめのものが多いので、それは朝に。

メディヒールの30枚入boxを3種類買ってましたダッシュ


シカ、モイスト、バランスの3タイプを駆使していましたグッさっぱりだし、その日の状態で使い分けしていたので我ながら良いセレクトでした。


つけっぱなしにはしないで10分以内にはがしてました(^^)

 

 


ねっとり系、美容液たっぷりぷるぷる系は夜に!


・美容ドリンクorサプリ

毎日ではなくて2、3日に1回ほど。
2ヶ月のみました。

翌日ぷるぷるになるなぁと感じます。
なんか、もっちもっちみたいな。

ドリンクでもサプリでもそう感じました。


・エステor美容皮膚科 定期通い

課金額がバカ高かったですが、やっぱりエステと美容皮膚科の効果は感じました。

もともと結婚式関係なく施術は定期的にやってきたことなのでプレ花嫁になるから~という点で新しく通いだした、取り入れたというものはなかったけど、

大きな肌トラブルなく当日を迎えられてよかったです不安不安不安


・シェービング

シェービングはあらかじめ結婚式の1ヶ月以上前に理髪サロンを見つけて、式と関係のない時期に施術を受けました。

まずは肌がかみそりで荒れないことを確認👀

サロンさんとの相性も見出し👀
前もって行動して見つけていました。

式前にぶっつけ本番でシェービングを一発でやっちゃうと、もし万が一肌がカミソリ負けをして荒れた時に悲しくなるなあと思い...。

ちゃんと結婚式からだいぶ余裕をもってサロンを探そうと思いましたニコニコ

結婚式の4日前にその理髪サロンでシェービングと花嫁エステみたいな贅沢なコースで予約しました。
(※最後のやけくそ贅沢みたいな感じでもりもりコース( 'ᢦ' )ありがとうございました。)


皮膚科やエステサロン系は、

私はリンパがとにかく溜まりやすく浮腫みやすいのでエステで流してもらうのは大事だと思いますm(_ _)m

マッサージやハイフは将来たるむ、たるみやすいって言う人がいるけど、もうそんなの関係ないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き当日なんとかなればいいんやで!!の気持ちです。

こちとら脂肪吸引もしていてたるむの確定ですしえー

美容皮膚科はハイフだのフォトフェイシャルだの、、、をやりましたね。

(もともとちまちまレーザー系はやってるので、皮膚科エステ通いに関しては新しい動きは特になかったかな…🤔💭)

という感じで💡

スキンケアもエステも内側ケアも継続が大事だと感じました☺️

5年前からの闘病時とお肌からかなり改善したので満足よ。



ほくろはめっちゃ取りました真顔

いち早くコロナ前からマスクをしていたのでマスクエリアのニキビやほくろにかなり悩んだ!


顔と耳のほくろだけでも何個とったか覚えてないんですけど、この4年の間に20個いかないくらいは取ったかなと思います。

人生では全身で30個くらいはとったのでは?むむニコニコ

結婚式はドレスから露出される肩や背中と顔のケア大事かなと思うんですけど、どの部位でも言えることは✍️

プレ花嫁だからお金をかけていろんなことに力を入れるー!!!というより、

いかにニキビを潰さないかが大事になってくるんじゃないかと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その方がお金も時間も節約できる気がする。

ニキビを潰さない!
No色素沈着!

できちゃったニキビ、ニキビあとは素早くレスキューしてあげて、シミになってしまったものは皮膚科で早く治療して改善させるのが結婚式当日を安らかに迎える肝かもしれません…🤔💭


以上私のスキンケアのお話でした✍️


 

 



 

 



 

 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。