Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 いえい乁( ˙ω˙ 乁)


 

東京暑すぎてやばいです(>_<。)💦

何この季節...

青森の6月くらいだと思うw



 本日は結婚式の衣装の小物合わせをします。


そして色々ありました、




結婚記念日のランチ ドタキャン⚡


結婚生活に限界がきて


離婚したいです!!!!!!と激怒して帰りました。


お店に迷惑かけて、

私の親を気軽に巻き込んで、


嘘をついてはったりをかましまくった夫のことは一生許さない😭


(全国の夫さん、結婚式前にあんまり妻を怒らせない方がいいかもです!多分一生恨まれるよ!!)


お茶を頭からざぶざぶぶっかけられたことも許せないけど、それ以前に👦🏻


👦🏻海外赴任のチャンスきた!俺は海外で働きたいから妊娠中も出産も子育ても日本で1人でよろしく!!


という事件もあり、


👦🏻ひっさびさの海外出張チャンスきた!海外出張に2ヶ月行きたいから結婚式の打ち合わせは、ともみ1人でよろしく!!


の事件からも積み重なるものがあり、、、。



突然今日、結婚記念日ランチの仕切り直しをさせてくださいとのことでした。


そういうの事前に言ってほしいニコニコ


まあいい。

いってきまーーすえーえーえー


仕切り直しは、どんなご飯なんでしょ!?

なんだろー?


 なんだと思うー??


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット