Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 夫は喧嘩をすると普通に謝らない。

おちょくるようなおふざけの謝罪しかしない。

ごめんなさい

それだけ言えばいいものをしない。

それが激化して
いつもいつも離婚騒動になります。



 

 今日のランチはなくなりました。


結婚記念日のランチでした。



準備したけど無意味⬆

慰謝料のお金ください。


私の母親にまで電話をして密告し、巻き込む。


虚言だらけの密告、、、

あきれた。


毎回こうだけど、


今日はさすがに何のためのランチだったのか?


考えて欲しい。



当然私の家族たちも巻き込まれ、激怒しています。


これはさすがに無理です。

私の親を巻き込むのが癖になってる。


自分の両親には言わないでかき乱すだけ乱して、私たちの被害も考えて欲しい。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、健康系の資格を多数取得しています🎀
 
 
こんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方、めちゃくちゃお得です✨

 

大人のカロリミット