Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ANESSAの日焼け止め

感謝しております。




背中の日焼けの件で……🔥

ANESSA!
すごいな……やるな……
と思い知りました照れ

もともとPRとして頂いていました🍀

とっくに使い切ってましたので既にリピ買いしてたんです。

そして買い足しおねがい

今回はトーンアップのverもGETラブ
白いパケ🎀


ラベンダーカラーのクリームで
少しこってりめ。

ニューと出して


ぬりぬり⬇


密着感よし✌️

自然にトーンアップも✨


汗っかきの私でも

驚く密着感です(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんのり肌がトーンアップする感じもよき。


ドラッグストアで買うより楽天市場の方が数百円お得なんですよね……なんでだろ…🤔💭


⬇こっちは常時持ち歩く様にしました!



ブライトverは朝に塗るようにしてます。

顔もいけます(*`・ω・)ゞ


おすすめです。

背中の日焼けをもって証明できたかなと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀
 

 

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )

 

 

 

  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ

新規登録で800円分のポイントgetイエローハーツ

 
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

 
お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 
こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ