Hello

健康美人ともみですピンクハート


私はこれを買い続ける。

そう決めた出来事。



アネッサ!!!

日焼け止め!!


これ⬇




2000円でお肌が守れる。


確信した。






海にて✋


アネッサを持っていき


日焼け止めを足と腕、首

塗りたぐりました爆笑


塗り直しは2回( 'ω')


ちょっとは焼けたけど⬇





赤くなることはなかった!!

優秀です。


しかし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


背中⬇


背中は塗り忘れた~( ̄▽ ̄;)




赤い、痛い

ヒリヒリ⚡


赤いツブツブや

湿疹みたいなのも出てしまい😅


アネッサの威力を

身をもって体験しましたm(_ _)m


アネッサは常備しようと思った。



ジェルタイプ⬆

ミルクタイプ⬇


トーンアップタイプ⬇


色々種類はあって、3種類とも使ったことがあるけど私は金色のスキンケアジェルタイプが好き(*^ω^*)塗りやすい!


セブにいた時はアネッサの日焼け止めは3倍の価格で販売されていたんだけど、現地で人気だったんですよ!!ドラッグストアに行くと特設コーナーもありまして🥹


セブでも売れる

アネッサ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

 

ーーーーー


ブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 


健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
コスメコンシェルジュであり、
健康系の資格を多数取得しています🎀

最近ハマったシャンプー⬇

プレ花嫁としてヘアケアを頑張る( •̀ᴗ•́ )




  プチプラ清楚系のお洋服がたくさん⬇

膝下ロング丈の大人ワンピは

いつもGRLで買ってますラブラブ


お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 


お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。

こんな私が健康美人になるまでの記録✍️
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ