Hello健康美人ともみです飛び出すハート

 

暑い炎

 

暑い…炎

 

暑い炎炎炎!

 

でも歩きたい泣き笑い

 

一人集中して歩きたいびっくりマーク

効率よく歩きたいびっくりマーク

 

 
ということで履きやすいお気に入りのサンダルを履いててくてく。
 

このサンダルは歩きやすくて衝撃でしたびっくりマーク

めちゃくちゃ履いてますキラキラ

 

 

疲れにくいし痛くならなくてお気に入り~イエローハートイエローハート

 

 

 
ベルトを締めすぎて笑
 
帯がびろっとしております指差し
でもサポート力が上がって歩きやすいラブ
 
 
ウォーキングのときでも気分を上げるためにお洒落は忘れないですおねがいグッ
 
 

 
さくっと巻きやすいコテをGETしたのでささっと準備がてら巻けるハート
 
この日はポイ活お得活動デーにしてまして、
 
カフェに入ってローストビーフ丼を食べるおねがいキラキラキラキラ
 

 
1万歩してからのご飯でしたOK
カロリミットをばっちり仕込んでから食べる!
 
大人のカロリミット

 

 
お世辞抜きで今まで食べたローストビーフ丼で一番おいしかったおねがい目がハート
 
 

 
やわぷるです。
うまぁ…イエローハーツニコニコ
 
たまっていたじゃらんポイントで食べてきましたお願い
 
 
おしゃれに肉活ルンルンルンルン満足!
 
そしてサーティワンアイスクリーム目がハートキラキラキラキラ
 
 

 
抹茶きなこ(すっごい美味しかった)
ブランニューデイ(まあまあ)
 
100円引きクーポンがあったので食べましたラブラブラブラブ
お得イエローハーツイエローハーツ
 
そしてセブンイレブンで半額クーポンの旅照れ
 
 

 
 
セブンイレブンアプリで
こちらの3点の半額クーポンが出ていたんですうさぎ
 
やっぱりみんなで引き換えちゃうから
 
売りきれ店舗ばかりでなかなか買えなくて…ガーン
 

ちょっと(かなり)町から外れたコンビニでようやく買えました指差しラブラブラブラブラブラブ

 
 
お得に楽しく過ごさせていただきましたよだれピンクハート
 
トータル1万5千歩笑い泣き
 
夫から見える世界だと、お得活動?はて?って感じらしいです。
 
でも私はこれが昔からの生きがいで趣味で、落ち着くんですよね~ハート
 
高校生からのポイ活継続が今の私になっていますお願いお願いお願い
20年たつね笑い泣き

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】