Hello健康美人ともみですピンクハート

 

 

 

ゆる巻で遊ぶ爆笑

 

 

⬆getしました。

 

クレイツ

マグネットペアプロ

カールアイロン

 

いろいろみて、楽天市場が一番安いと思う!

 

この2464円OFFのクーポンがあるから、家電量販店よりトータルでぐっと安くなりますね。

 

家電量販店はかなりの数をみたんだけどクレイツのマグネットシリーズだけ統一して17600円なんですびっくりガーン東京だけ?

 

実際にぽちっと💰

 

箱に入ってシンプルな中身構成でした!爆笑

 

説明書はQRコードを読み込むだけで簡単閲覧🤍

 

 

 

 

早速使う。
 
すぐあったかくなるし、
 
やはり髪の毛を挟みやすい。
 
安いコテみたいにカシャン!カシャン!って鳴ったりせず、上品に髪の毛を巻けましたおねがいおねがいおねがい
 
へんにパッサパサにならずにふわっと巻けましたキラキラルンルンこれが一番大事な気がする。
 
この使い心地ラブ良い!!と言って使う人がはまるのもわかる。サロンに置かれている理由もわかる。
 
アイロンも気になりますねグリーンハート

 

 

韓国ヘア~をやりたかったら38mmがいいかも…🤔💭

私は38mmよりもくるっと巻ける32mmにしました!

 

 

高いからレビューを気にしている人がいると思いますが、買って間違いないとは思いますラブ

 

普段5000円以下のコテを使っている人だと、クレイツのマグネットシリーズの使いやすさの違いがすごくわかると思いました笑い泣き笑い泣き 

 

おすすめ( ¯−¯ )

 

あと10年は使うぞニコニコニコニコニコニコ