夫が


たまに


👦🏻お風呂掃除をしたよ


と言ってきます。


もちろんありがとうとは思うし言ってますけど、


洗い足りない部分が多い。


もう何年間もです。


結局私が洗うことになるので二度手間なのと、だったら中途半端に家事をやらないで他のことを完璧にやって欲しくて。


洗い足りないのは

床の掃除と浴槽内。


浴槽内は夫のつかったあとの垢が水平についていて、こすってないんですよね。


夫がよくお風呂を利用するので、、、

私はそれを洗う。


(お風呂の壁に鼻くそをつける事件もありまたね、なつかしい。気になる方は検索してね)


👩垢ついたままだったよ

できれば浴槽内の上の方もこすって欲しい。


と言うと、


そう指摘する度に逆ギレされてしまいます。


どうしたらいいんだろう悲しい?


指摘というよりももう言い方は、プライドの高い息子をなだめるような感じです。


ずーっと野球部でヘイコラしてたはずなんですが、私には逆ギレ。

暮らし辛いです。
返品したいです笑い泣き

なんちゅうか、こういう揚げ足取りみたいなコミュニケーションが多くて普通の会話ができなくて。

アメトークばっかり見てるからか、話し方がMCぽくてツッコミぽくて、いじりというか、とにかくむかつくんです不安不安不安

私の目の前の行動に対していじる、みたいな。

そういうの本当に嫌いなの⚡

一般人でそういう話し方をするのはドン引きなのです。‎( ꒪⌓꒪)