Hello健康美人ともみです流れ星

 

セブで知り合ったケーコからさくらんぼを頂いた…ラブキラキラ

 

おうちに届きました指差しブルーハート

 

でっかい驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
粒が大きくてびっくり上矢印上矢印上矢印
3Lサイズです凝視!

しかもランクが特秀お願い
めっちゃおいしいですニコニコ!
 
品種が紅秀峰というものだそうで、
 
すっごくジューシーでおいしくて食べ応えがあって感動ですラブラブラブ
 
山形のさくらんぼ、すげえええびっくり
 
ケーコは、
 

 
粒が大きい~~~~りんごりんごりんご
 
ああ、うれしいえーん
みんな私のことを忘れないでいてくださることが…嬉しい。
こりゃ伊勢丹でも取り扱ってないレベルの上物じゃないだろうかポーン
 
 

 

私も来月都心に行ってじっくりお返しをさがそう照れラブラブ

 

私らしいドギツイ凝視チョイスにならないように気を付けようニコ

 

ほっこり~爆  笑爆  笑爆  笑愛