Hello健康美人ともみですラブラブ

 

セブで出会った

 

大学生ちゃんから素敵な贈り物が届きました凝視ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 
 

 
泣ける…
 
ルームメイトであり一番最初に仲良くしてくれた神であるひらめき飛び出すハート
 
しかもニャオハのお紅茶を贈ってくれた…泣ける…
 
 

 
これはニャオハ×ポケセンコラボの紅茶スタースタースター
 
かわいすぎるのでお紅茶入れにしておくのがもったいなくて、
 
缶は缶ですぐ別にしてシールを綺麗にはがして超綺麗に保管しておりますうさぎ
 
ポケモンシールを入れようかな~愛
 
中身のお紅茶はさすがルピシアコラボ!

激ウマ拍手拍手

 

 
さっそくアルセウスカップに入れて飲む
おいしくて感動した泣セブの思いでもaddされて余計おいしい泣
 
あとは北海道のお土産もいただきました!
ほがじゃうめ~~
 
汐こんぶはお米の日に載せて食べます指差しラブラブラブラブ
これはオートミールに載せて食べるものではない、白米だスタースタースター
 
 
懐かしいフィリピンでおなじみのトリートメントもおすそ分けしていただいたピンクハート
なつかしい~~~~照れ
 
これいいよねあんぐりびっくりマーク
 

このおかげでセブでのチリチリヘアを乗り越えられたと思います笑い泣き拍手拍手拍手

 
 
セブ、恋しいな。
 
また行く、絶対行くびっくりマーク