Hello健康美人ともみです星

 

先日美容院でヘアセットをしてきましたピンクハートピンクハート

 

巻きおろしというヘアセットのプランで、

 

髪を結るのではなく巻くだけのプランです流れ星

 

 

 

綺麗に太めカールで巻いてもらったよ!うずまき

 

巻くだけなのですぐ終わるキラキラキラキラ

そしてお安い赤ちゃんぴえんOKOK

 

だいたい30分もしなくて、1000円~2000円でできますニコニコスター

 

 

 
髪の毛を前にもってくるとヘアスタイルがわかりやすいかなラブ飛び出すハート
 
わ~いラブ
 
気分が上がりますラブラブ
 
 
お店によっては1000円なので気軽に利用できるかなと照れ
 
コテを持ち歩かない日とか、
 
がっちりヘアセットはしたくないけど綺麗に巻きたい!!という日におすすめ飛び出すハート
 

髪の毛の艶出しは、私はいつもこちらを使っていましたが↓

 

 

超髪の毛がさらさらつやっとなります流れ星流れ星アップ

 

 

ヘアサロンはこちらを使っていました!

プチプラでよさげニコキラキラキラキラ

椿クオリティ拍手拍手拍手

 

 

 

この日のコーデはGRLイエローハートおねがい

 

 

 
プチプラコーデです義理チョコ
 

GRLはほんとプチプラで助かります指差しブルーハート

 

 

ワンピはサイズL。
 
靴はオリエンタルトラフィック×アースのいつものパンプス義理チョコ
靴詳細👇
 
バッグはメゾンドフルールの春トート義理チョコ
 
そして渋谷のGENIC BOOTH Profile様で韓国式証明写真を撮影ラブ飛び出すハート
(PR)
 

 

 

 
めちゃくちゃ綺麗に撮っていただき電球グッ
 

そのうえで韓国式修正をオンしていただき凝視気づき気づき気づき

 

 

 
顔をしゅっとして肌をなめらかにしていただきましたおねがいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
SNSのアイコンにするーーーー照れ照れ


場所は渋谷区神南1丁目20-3

渋谷KSビル2Fグッ

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗なスタジオでしたハートハートハートハート

 

 

 

 

 
綺麗で韓国風ですイエローハーツ
 
すごく綺麗でお姉さんも上手に撮っていただきましたラブラブ
 

セルフ撮影の時間もあったんだけど

 

お姉さんに撮っていただいた方がおすすめだと思いますパーハートハートハート

 

 
角度やポージングもご指導していただきますピンクハート



2、3日で印刷された証明写真が届きますおねがいハートハート

名前入り!かわいい。
 
 
よだれ
 
この前個人で利用したセルフスタジオがとっても汚くてゴミと髪の毛が大量でガーン泣
 
背景や小物が手作りで、
いたるところが剥がれて壊れて
 
白背景のコーナーがまさかの照明不足真顔
暗い…
フラッシュもなく真顔真顔真顔
 
このスタジオで証明写真を撮りに来る人、かわいそうと思った。
HPの雰囲気と全然違うスタジオじゃん真顔もやもやもやもや

ってなってたえーんえーん
 
他にも

追加料金を支払ったのに出ていけと途中で連絡があり、

料金分の時間を使用できなかった予防
 
衣装着放題なのにほとんど古着でセンスが疑うものばかりで残念だったし、、、
 
まだまだ書きたい点は多いが物申す物申す物申す

ショックすぎて 
すごい綺麗に掃除して帰って差し上げました泣き笑い炎炎炎
 
と思うと、
 
これだけの理由じゃないけど
 
総合的にびっくりマーク
 
やっぱり無人ではないスタジオさんのほうが、
 
絶対的におすすめだなと思います拍手拍手拍手
 
渋谷に行く際はぜひ証明写真を撮ってみて~ひらめき義理チョコ義理チョコ