こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

 

 

皆さんコメントありがとうございます!!

 

嬉しいですラブ

 

あんさん飛び出すハート

 
 

 

 

すごいわかります。

 

作る手間と消費のスピードの速さが比例しない魔の食べ物…目がハート

刻むのがとっても大変ですよね。

 

最近はスーパーにある野菜コーナーのけの汁キットがありがたいお願い

 

ありがとうございます。

青森まったりです~チューラブラブ

 

 

 

そして板東英二さんの件!

 

https://ameblo.jp/umaitabemonohadoko/entry-12808309243.html

 

 

ななさん飛び出すハート

 

 

 

 

あんさん飛び出すハート

 

 

ayumiさん飛び出すハート

 

 

naminamintさん飛び出すハート

 

 

激ムズですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私も全然わからなく

 

「板東英二 サイン 色紙」

 

で検索をして同じ文言のものを見つけて

 

それを見たら「花ざかり」でした泣き笑い!!!!!!!!グッ

 

メルカリに出してるやつ、罰当たるぞ泣き笑い

 

 

 

あんさん飛び出すハート

 

 

そうですね!

賑わいがすごかったと聞きました赤ちゃんぴえん

 

新町は行く度になつかしい…ニコニコ

 

やっぱり建物の老朽化はとても感じるので、メンテナンスか建て替えか、更地か…

 

駅横ビーチはかつての都市計画であったコンパクトシティ構想を意識しているのかもしれないですOKキラキラ

 

 

 

工藤パンの勢いすごいですよね目がハート

パッケージも青森の独特な感じで派手!楽しい!

 

スーパーのパンコーナーに行く度に新しい高カロリー・高脂質を見つけております爆  笑

ニューカツサンドにキャベツ入れてけろ~昇天もやもや

 

ラーメン!大量のティッシュ消費!

タバコ!酒!塩!

医療の質!

 

凝視

 

 

にゃ~んさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうですね笑い泣き
食べ物で人の体って構成されるので、選んでほしいし、作ってほしい。
青森市民も食べ物や会社を選ぶ権利はありますね物申す
 
青森を離れて感じる、
砂糖と塩に依存しない、健康な未来を望みますお願い
苦しく死んでいくのは嫌だな。