こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
顔の脂肪吸引後のたるみケア目的で赤ちゃんぴえんチョキ
 
ほうれい線ケアとして
ヒアルロン酸を入れてきました上差しハート
 
 
 
 
 
ほうれい線がふっくらしてくれました拍手ニコニコ
 
注射であっという間でした。
 
 
そもそもなぜ脂肪吸引をしたかというとさっくり説明しますお願い
 
 
病気でぷくぷく太った私昇天タラー
 
 
健康な時の顔、ふっくらしているときの顔
ダイエット後の顔
いろんな顔を体験しました笑い泣きグッ
これ自体はいい経験!
 
 
結果的に丸い顔になりました笑い泣きキラキラキラキラ
 
これはこれでかわいいと思いますパーアップ
 
 
 
ただ顎下、頬の脂肪だけは頑固で
 
がんばっても落ちなかったので
 
ずっとやってみたかった脂肪吸引をやっちゃいましたグッ!!
 
 
 

 
 
もちろん手術なのでダウンタイムは長く、
 
回復力がちょっと人より遅めだったかも?と思うところもあり、
 

術後1年たってようやく顔の変化が落ち着いたかな~と思いました!

 

 

 

 
顔の脂肪吸引をする時は、
 
脂肪を取る分、
 
取ったあとの皮膚がたるむのを前提に糸リフトを併用して施術するのが最近の流れだと思います。

私は個人的に糸リフトはもうおなかいっぱいだったので、糸リフトはせず純粋に脂肪吸引だけをしました。

なのでたるむのは覚悟していた😐👍⁡


で、⁡たるんだと思っている驚きタラータラー泣

 

 

 

 

 

脂肪吸引自体はやってよかったです照れダッシュ!!

輪郭はまあまあ気に入ってきた矢先、
 
顔の左右差や凹み、たるみ、ほうれい線などが気になりましたびっくり!!

ほうれい線が濃い、深い、長いアセアセ

藁にもすがる思いで駆け込み寺もやもや
⁡カウンセリングキラキラ

いろんなことを教えていただき、熟考した結果ほうれい線にヒアルロン酸を入れることにしましたあんぐりびっくりマークびっくりマーク

ヒアルロン酸⁡
⁡入れて良かったですルンルンルンルン

若返った!!
自分にしかわからないやつかもしれないけど、私の中ではかなりの大改善おねがい愛
 


ダウンタイムもなく内出血もなく💉めちゃくちゃにサッと終わりました。感謝ですスター
 
※内出血は出る時もあるので、必ず内出血がないわけではないです雷
 

 

 

 

 

 


 
アップのビフォアフも載せておきますねピンクハート

 

 

 

 
 
という感じで個人的にはもっと早くやっておけばよかったな~と思ったり笑い泣き
 
それくらい気軽で受けやすい施術だなと思いましたラブラブ
 
 

 

 

 

 

顔って各人こだわりがあると思うけど、
 
私はプチ整形に関してはもうお肌のメンテナンスに近いかなと思っているし、
 
逆に私はレーザーや高級化粧品に興味がないので、
 
そこでうまい具合に帳尻合わせができていると思いたい泣き笑いOK風船風船

 

 
あ、そうそう
数日後ヒアルロン酸がちょっと減っちゃったので様子見ます笑ううさぎ笑い

 

また何かプチ整形をしたらレポしますねチュー
 
涙袋レポはこちらスター